top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

木曽の手仕事市に出店しました

更新日:2019年8月7日



毎年恒例になりつつあります、長野県木曽福島の「木曽の手仕事市」に出店しました♪

雨の予報でしたがいい天気!最近晴れ女です(笑)

毎年お世話になるキソキソさんの「木地の館」で出店させてもらいました。


キソキソの看板犬 しばいぬ「あっくん」ことあたるオス5歳!

お客さんが来たらちゃんとご挨拶する、かしこいあっくんです。


お名前彫りは普段あまりやらないのですが、

この木曽のイベントは「手仕事市」というイベント名なので、

その場でお名前彫る「手仕事」をしています(^^)

小さいお子さんから外国の方まで!たくさん彫らさせてもらいました~♪


先日お絵かきしたトートバック、かわいいねと言ってもらえたので、少しですが作ってみました(^^)

キノコちゃんがお気に入り~。もっとたくさんバックつくりたいなー♪


途中でハッチさんと遊びにいきました。

去年より出店者が増えたみたいで、お店もたくさんだし、お客さんもたくさん♪にぎわっていました!

木曽は涼しいイメージだけど、今日は暑かったみたい。

暑いからアイスたべよ~ということで、田口氷菓店さんのジェラードたべました。

トウモロコシ味とクルミミルク味!どちらもおいしいし、これが大きいのです!


1日おわり、最後にハッチさんとあっくんと♪ お疲れ様でした♪また来年もきたいな~。

そして日記ー♪


とっても楽しかったです♪キソキソのMさんありがとうございました♪


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page