top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

GIFUクラフトに出店します♪

更新日:2019年8月7日



いつもギリギリのお知らせになってしまってますね・・・

9月17(土)18(日)19(月)の3連休は、岐阜駅となりのアクティブGにて

私のブースはアクティブG3階の奥、

ブース番号66番で出ています~。

ただ、今回出店屋号が「ふわはん」ではなく「mame糸」で出店しますので、

もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、そこだけお気を付けください~(><)

詳しい地図はこちらからどうぞ♪→ブースマップ

岐阜駅、アクティブG、シティータワーと3会場で実施される大きなハンドメイドイベントです~。

毎年楽しみにしているイベントのひとつなので楽しみです♪


今回、手帳やラッピングに使えるはんこシリーズたくさん作りました~。

これはほんの一部(^U^)

手帳も持っていきますので、ぜひ見て頂けたらなぁと思います♪

最近の日記(^^)







ここ1か月くらいの日記でした(^^)

先日いった御在所、天気も良くて最高でしたよ~('ω')


帰りにアクアイグニス寄りました。

実は誕生日だったので、ケーキ3つ選んでいいよ~♪と!


さすがに3つも食べれないのでわけっこしました。

トマトのジャムのケーキが最高においしかった♪

秋はイベントラッシュなので、またはんこたくさん彫るぞー!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page