top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

GIFUクラフトに出店しました。

更新日:2019年8月7日



9/17~19の3連休は岐阜駅、アクティブG、シティータワーにて

GIFUクラフトフェアが開催されました(^^)

ふわはんもmame糸さんのブースで出店しました。

今年はアクティブG3階の通路で出店でした。


mame糸さんと半分こしたブースだったので、スペースが少なく、

ゴチャっとした配置になってしまいました。

手帳シリーズも増えてきたので、ディスプレイ方法を考えようと思います!


今回キノコたちのはんこがあまり作れず・・・

新作はこの2つでした。回覧の覧は難しかったです・・・

ホント!?のネコのマヌケっぽさがお気に入りです 笑


おためしで、キノコとネコを合体させた「キノネコガールズ」こんな持ち手を作ってみました。

限定6人のガールズ。

どうかな~?と思いましたが、好評で初日の午前中には6人全員が購入していただき、とてもうれしかったです。

また作ろう(^^)

3日間お天気がイマイチだったのですが、

岐阜駅直結の会場なので雨にぬれずに遊びに来ることができます~。

mame糸さんにお店をお願いして、写真を撮ってきました。



岐阜駅会場(^^)




アクティブG会場(^^)

シティータワーには行けず・・・

撮影したのが終わりがけの夕方だったので、人がまばらですが、

午前中~夕方まですごい人で通路が通れないほどでした!


めぐとめぐママが遊びに来てくれました。差し入れのパン、超~おいしかった!ありがとう♡

インスタ見てきてくださったお客さんもいて、とてもうれしかったです!

お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!


出店した日記とはんこー(^ー^)

次回は10/22(土)23(日)長者町ゑびす祭りに出店します。

かれこれ3年、毎年出店させてもらっていますが、必ず土日どちらか雨が降ります・・・笑

今年は例年より開催が少し早めだし、降らないといいな~。。

出店場所はまだ決まっていないので、決まったらお知らせいたします♪


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page