top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

覚王山秋祭り出店しました&クリマのブース

更新日:2019年8月7日



いつもながら遅くなりましたが、覚王山秋まつり、出店いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。

秋の覚王山は、風が強くて寒くて・・・というイメージなのですが、今年は風もなく、暑いくらいでした。

今年の外での出店、一度も雨に降られなかった・・・すごい!


影になっちゃいましたが、新しい什器です。

日記はんこが増えてきてスペースがなかったので白いのを投入しました。

でもイマイチ・・・・。なんかださい・・。

ディスプレイまたいじりたいなぁ。

クリマまでに何か考えよう・・





クリスマスはんこ、インスタを見て買いに来て下った方がいました、うれしかったです。

インスタ見てるよー!って言われると、とてもうれしい♪


mameitoちゃんの新作、大きめタッセルイヤリング。

引き揃えの糸でいろんな色があって可愛かった~。

存在感抜群だから、ポニーテールとか編み込みしたときに使お~♪

日曜日はお仕事のため、商品をmameitoちゃんに預かってもらいました。

日曜日に来てくださった方は、直接お話しできなくてごめんなさい、ありがとうございました🙇


さて、次の出店は12月3日(土)4日(日)のクリエーターズマーケット(inポートメッセ)です。

年内最後の出店ですー

今回は一般ブース(3号館)でmameitoちゃんと1ブースずつ。D50-51

入口からまっすぐ最初の通路を右へいけばすぐです♪

ブースが広いからたくさん商品が置ける(^^) しかしおけるほど商品がない・・・

いろいろ作りたいものがあるので、図案を書いて彫って、楽しみです。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page