top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

クリエーターズマーケットに出店しました

更新日:2019年8月7日



クリエーターズマーケットに出店しました!今回は初めて1人で一般ブース借りました~。

広い~!椅子に座るスペースができました(笑)


今まで机の高さが70センチだったので、屈まないとキノコの絵柄が見づらくて・・・。

ただでさえチマチマした作品なので(^^;)

なのでこの緑の布の下に、ちと色々工夫して20センチほど高さを出すことに成功しました~!

90センチあるので見やすくなったかな。

布の下はとてもお見せできません。貧乏っぽくて(笑)

改良したいけどとりあえずこれでいこう~。


手帳用のはんこの台紙も、イラレで作って印刷屋さんにお願いしてオリジナルのものにしました。

ずっと市販の紙を切って入れていたので(笑)これもやりたかったことなのでうれしいな~。

統一されたかな?


今回からラッピングも変えました。取り忘れたけど、通常バージョンと、これはギフト用。

芝生みたいな紙の敷物(?)を見つけたので、こんな感じに。

そのままはんこ入れになるし、いいかな~。


キノコたちわらわら~~~今回いっぱい本当にいっぱい作った(^^)

たくさん並べることができて大満足。

なんかばたばたしてて、あまりお店を見に行けず・・。

はんこ始めた当初からブログは、やっていたけど、とくにチマチマやっているだけで

たぶん身内くらいしか見ていないブログだったと思うけど(笑)

インスタ始めてからは、本当に「インスタ見てますよー」って声をかけてくれる方が増えて、

すごくうれしい!&照れる(笑)

あがり症だから、キョドってしまうけど、本当にうれしいです。

インスタで仲良くさせてもらっている方に、初めてお会いできてお話しさせてもらったのがうれしかったな~。

ふわはんのブースに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました♪

これで年内のイベント終り~。年内というか今期は終わりかな。

冬は仕事も暇なので、春に向けて彫りだめかな~~~。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page