top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

振り返り絵日記12月~2月

更新日:2019年8月7日


ブログがなかなか更新できていません・・・

得意の振り返り日記!

12月

クリスマスに佐久島いった!

名古屋から西尾まで、西尾からバス、港からフェリー

電車、バス、フェリーの時間がまったくあわないw

車で港まで行くことをお勧めします。笑

アートな島で楽しかった~。写真↓


きっれーいな海!


アートがたくさん。のぼって海を眺められるよ。


ぶりっこポーズじゃないよ、強風で乱れまくる髪をおさえてる私。笑


かわいいブランコ~。


ブランコの奥は森のトンネル。山へ続いていたよ~。






ねこねこねこねこねこねこ、やぎ。

ねこいっぱい。やぎの名前は、ノンとビリー ノンビリー

可愛いお尻。だけど近づくと服を食べようとする・・・


クリスマスなのに暖かい日だったな~。


海のそばにある、お昼寝ハウス。

中に入って寝っ転がって海を眺めれるよ。


入ってみました。砂だらけになりました。。。笑


名古屋戻って、戦場のような高島屋のデパ地下へ・・・

奮発ディナー(笑)

あきらかに買う量をミスる。苦しかった・・・


絵日記は葉っぱのはんこをいっぱい作っておしました。

あと帰ってきたらデザフェス当選のおしらせが!わーい東京だー!

1月

今年の年末年始、休み長くてボケるかと思いました・・・

能のチケットをいただいたので、miaちゃんと観に行きました。


いや~。難しかった。笑

色々セールで買ったよ絵日記。


父の誕生日は覚王山にある長坂へいきました。

雪が降った日で寒かったー!

でも、目の前のいろりで、野菜、さかな、肉、いっぱい焼いてもらっておいしかったよ~。


エビおいしかったな~~~。

休みが長すぎてヒマでお菓子作りの絵日記!


CCレモンで煮るだけ簡単。アイスとシナモンかけておいしかったです。

リンゴのはんこお気に入り。

特にかくことないから、一言絵日記。


お花のはんこ、カラフルに捺したら結構好きな感じにできた♪

こういう絵日記の書き方も楽しい♪

もらった「にゃもち」クッション。次の日もう1匹増えてたよ。しかもでかい・・・


ハンドメイド仲間のはっちゃんがume cafeでワークショップやるから、

その準備のお手伝い絵日記。



かわいいランプシェードいっぱいできました。

乾いたら中の風船割って、LEDライトをいれると・・・


素敵~。


当日もワークショップのお手伝いさせてもらいました。

ライトのプラスチックの部分にグリーンを貼ったらかわいい!

参加してくれた方にバレンタイン近いからチョコの詰め合わせプレゼント、

袋にはんこおしてくれたよ♪

マステのイベントいった絵日記


流行ってますよね、マステ。

私も好きで、気に入ったのがあるとつい買っちゃいます。

2週間ほど、高島屋のイベントスペースで、マステのイベントがやっていました。

このイベント限定のテープがハートのバレンタインのもの。

ラッピングや絵日記が華やかになる~♪

長くなってしまいましたが、ここ最近の絵日記でした♪


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page