top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

バスツアーにいったよ日記



先日、Miaちゃんとバスツアーに行ってきました。

名古屋発→岡崎の味噌見学→えびせんべいお買い物→浜松のホテルでランチビュッフェ→ 浜名湖フラワーパーク→いちご狩り→やまさのちくわでお買い物

という面白そうなコースでした。


岡崎のまるや八丁味噌へ見学へ行きました。

江戸時代後期から続く味噌蔵です。

ヘラをもってへらへら(あ・・)している私。

その後ろの石が積んである桶の中に6トンもの味噌が入ってます。

おもりの石は石職人さんが積み上げた崩れないピラミッド型。

石だけで3トンだそうです。すごいね!!

お味噌おいしかったです。

えびせん共和国で試食して、ホテルでおいしい野菜いっぱいのビュッフェを食べて(食べることに夢中で写真撮ってない)笑

楽しみにしてたフラワーパーク♪

といってもまだ2月なので、花満開!とは言えないですが、菜の花、チューリップなど春のお花が楽しめました。


早咲きの桜。かわいい色♪


Miaちゃんと菜の花。


チューリップも赤白ピンクとたくさん咲いてたー。いい天気だわ~。


顔を隠すのがもったいないくらい綺麗だった写真!

ユリとMiaちゃん。外国みたいな風景ですが、ここは温室です♪


枯れ木と観覧車。なんかさみしい・・


ぷかぷか。


いちご狩り♪

章姫でした!大きい!甘い!おいしー!

しかしハウスがめちゃくちゃ暑くて、あせだく・・・笑


最後にやまさのちくわ屋さんへ やまさポーズのMiaちゃん。

できたてハンペイ、おいしかった!

食べてばかりのバスツアーでした!おなかいっぱい!


いちごと菜の花はんこの絵日記!

今回は多色押しにしました。はんこにしてもいちごってかわいいね♪


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page