top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

杜の宮市ありがとうございました。


全然ブログを更新できていないです。

というよりこのブログ誰か読んでいるのだろうか・・

自分の記録ブログだからいっか。笑

さて、まずは、杜の宮市ありがとうございました。

最近ディスプレイを変えたので(自分しかわからないけど、机に高さを出しました。笑)

準備に時間がかかり、昨年より1時間早く家をでました。

10時からといえども、誰でも自由に入れる真清田神社が会場なので、

9時半くらいからちらほらお客さんがいらっしゃいました。

汗だくになりながら什器を設置して、できたのが10分前でした(笑)


慌てて撮った写真(笑)

昨年は昼前にほぼ商品がなくなってしまったので、頑張って多めにもってきました。

今年は奥の方のブースだったので、そんなにお客さん流れてこないかな?と思っていたら

あっという間に通路が通れないくらいのお客さんでいっぱいでした。

私のブースにも有難いことに、たくさんの方がお見えになって、

色々お話しさせてもらってすごく楽しかったです!

手帳のはんこが売り切れになって、どの絵柄も気に入ってもらえたんだなーとすごくうれしかったです!


いつもはmameitoさんがいたり、ハッチさんが来てくれたりしてたので、

お昼交代して遊びに行ったりしてるんですが、

今回は1人(後ろに父が座ってましたけど・・笑)だったので、なかなかお昼を食べれず遊びにも行けなかったので、

夕方父が買いに行ってくれたドルチ工房さんの新作ムースを食べた時本当おいしかったなぁ!

ドルチさんが前日にインスタで新商品もってくよ!とお知らせしてたので取り置きしてもらいました。

私は木イチゴのムース。さっぱり爽やかで本当おいしい!

他にも抹茶あずきとか、コーヒーとかいろいろありました。

マフィンもシフォンもムースも全部うましです!

ドルチさんのファンすぎて、出店ご一緒だと、絶対買いに行ってます笑

おかげさまで、イベント終了時には、はんこもほとんどなくなってしまいました。

デザフェスまで3週間ない!

でも大丈夫ー!

冬に真面目にコツコツたっくさん彫りましたので、

ちゃんと宮市の分とデザフェスの分でわけてあります。

ので、デザフェスにもたくさん持っていきますよ~!

関東の人と楽しくお話しできますように!(^^)


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page