top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

秋冬の出店のおしらせ

更新日:2019年8月7日


毎年恒例の5か月間かかりっきりの仕事も無事に終わり、

台湾に行ったり、友達の結婚式のウエルカムボードをはんこで作ったり、誕生日祝ってもらったり、ぼーと腑抜けになっていたら、気付いたら9月中旬でした!

また台湾のこととか、ウエルカムボードのこととかブログに書きたいなぁ!

日記は全然アップできていませんが。。。

はんこはちょこちょこ彫っていますよ~。

イイ息抜きになります!

彫っても写真を撮るのを忘れがちですが・・・。

さてさて、秋~冬のイベントがだいぶ決まってきました。

◎9/22.23.24(土日月祝) GIFUクラフトフェア (mameitoさんの名前で出店します)

◎10/27(土) 京都ハンドメイドマルシェ

◎11/17.18(土日) 静岡 森町クラフトフェア

◎12/1.2(土日)名古屋 クリエーターズマーケット

詳細は、EVENT情報見てください♪

あと、覚王山秋祭と大坂のてづバに申込していて結果待ちです~。

今週末のGIFUクラフトフェア。毎年出店させてもらってますが、

初のJR岐阜駅2階!


JRの改札出てすぐですよ~。

今回ブースがワイヤーアクサセリーのmameitoさんと半分こなので、

はんこ置ききれないかもです~。

その時は「はんこまだあるー?」って声かけてください(^^;)

闇市みたいに後ろから出します。笑

岐阜駅近くにある「さかえパン」さんが大好きで、

そこのハンバーガーがめちゃめちゃおいしいから、お昼に食べるの楽しみです♪

みなさんもぜひ~


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page