top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

クリマにでます♪

更新日:2019年8月7日


明日はクリエーターズマーケット!


今回は3号館の入口からまっすぐ、右へ曲がって広い通路をズンズン歩いてもらって、

真ん中よりちょっと奥までいったら、そのあたりにいます!

今回、角はmameitoちゃんなので、その隣にいますよー!


新作も、まぁまぁ用意できたかな!という感じです。


↑一番お気に入りじゃんね~笑 連れ去られネコ


カラフル水玉のネコも作ったよ。

絵の具、白で塗ったらどうなるかな?透けるかな?と思ったけど、

透けなかったし、案外かわいいくて満足!

限定4匹なので、ぜひ見てくださいませ~♪


前回のイベントに、大人シリーズのはんこたち持って行ったら好評だったので、また作ったよ。

写真撮り忘れたけど、6個作りました!

作るのにとーっても時間はかかるけど、彫り終わった後は達成感でいっぱい!笑


mameitoちゃんはワイヤーアクセサリーと手刺繍ブローチを作ってもってくよー。

いつも人気なのが、この縦長のデザイン。

大きめだけど、ワイヤーとチェコガラスだから、軽いの。

大きくて軽いイヤリング大好き~。


赤い実のようなデザインのこちらも、私好きだな~。

いつもイベントの時は、mameitoちゃんからこの2つを支給されて、耳につけてる(笑)

それから、クリマでふわ紙vol.2をお配りします♪

ふわ紙ちょーだいーって声かけてくれればお渡ししますので、お気軽に声かけてください!

それから、土日両日ともに、ふわ紙ちょーだいって声かけてくださった方先着2名様へ

いつも見てくださる御礼に心ばかりの本当にちょっとしたプレゼント用意してありますのでもらってくださいね♪

お会いできるの楽しみにしてまーーす!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page