top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

プレゼント

更新日:2019年8月7日



プレゼント企画は想像よりたくさんの方に応募いただき、とてもとても嬉しかったです。

○○のイベントで見かけてからフォローしてるよ!とか、

こんなはんこが好きだよ!ってコメント頂けて、あーあの時お話しした方だ!とか、

このはんこ人気なんだなーとか、みなさんの感想が聞けて楽しかったです。

ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました。

私がはんこを初めて、イベントに出始めた当初から「ふわはん」を応援してくれている

影のマネージャーこと、パイセンが抽選をしてくれました。

最初は3名様にプレゼント予定でしたが、沢山の方に応募いただけたので、

サプライズ賞1名様を追加して計4名様へはんこを送らせていただきました。

はんこの他に、はんこを1枚1枚手押しして、色を塗ったはんこシールや、

エンボスでプクプクにしたギフトタグ

一人ひとりちょっとずつ絵が違うお手紙。笑

あと以前作ったふわ紙1号2号を一緒に同封させていただきました。

沢山使っていただけたら嬉しいな~。


ギュッとラッピング。笑

リボンも可愛い色を5色選んで、はんこシールを貼ってとめました。



封筒もみんなちょっとずつ違う模様でデコりました。

小さめモチーフのはんこをたくさん作っておいて、いつも封筒デコするのに使ってます。

便利だし可愛いよ♪


ちょうど郵送する日に、リサとガスパールのグリーティング切手が発売されてたら買っちゃった。

かわいいーーーーー。

これ貼ってだしました♪


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page