top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

はんこでウエルカムボード

更新日:2019年8月7日


10月に幼馴染の結婚式がありました!


素敵な結婚式場だ~。

今回ウエルカムボードを作らせてもらいました。

是非はんこでお願い!と言われたので、最初ははんこをたくさんおしたウエルカムボードにしようかな~と思ったんですが、

はんこそのまま載せたらおもしろいのでは!?と思い試行錯誤して1か月かけてできた~!


板切って色縫って、リースにお花選んで組んではんこ彫って貼って~

可愛くできたかな?

幼馴染にもとても喜んでもらえました。




友人代用でお手紙も読ませてもらったので、お手紙もはんこでデコしたよ♪

いいお式でした!お幸せに~~(^^)


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page