top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

あけましておめでとうございます&プレゼント企画やってます。

更新日:2019年8月7日



新年あけましておめでとうございます。

昨年は少し悩むこともありましたが、でも楽しく過ごせたかな~と思います。

今年も楽しく、そして有言実行!これがなかなか難しい、けど頑張っていきたいな~。

インスタやツイッターには書きましたが、5月にあるデザフェスに当選することができたので、

今年は東京にも出店します。

今までとちょっと違うはんこも作っていきたいなって構想練ってます~。


インスタグラムでプレゼント企画をやっています。

ただ、いつも見てくださっている方に応募いただきたいので、現在非公開になってます。

インスタは登録していないけど、HPから見てくださってるかたもいらっしゃるかも?と思ったので、こちらに詳細を書きますね。

プレゼント企画が終わったらまたインスタ公開に戻しますね。

詳細↓

---------------------------------------------------------------

はんこや絵日記を見てくださってる皆さまへ いつも見ていただいてとても嬉しいです!! ありがとうございます😊 何かお礼がしたくて、プレゼント企画を考えてみました☺️

普段コメントしてないから💦とか、仲良くしてないから💦というのは置いといて🐥🐥 お気軽に応募いただけたら嬉しいです☺️

🎊詳細です🎊

☀️3名様へプレゼントします。 もしも3名様以上の応募があった場合はごめんなさい、抽選とさせて頂きます。 ☀️プレゼント内容 私が今までインスタに投稿してきたはんこ、どれでもお好きなものをひとつ作ってお送りします🎊 ☀️応募条件 *日本在住の方 *当選した場合、住所氏名をメールで教えてくださる方 ☀️応募方法 インスタを登録されていない方は、私のHPのメアドから「参加希望!」とメールください。 ☀️応募期間 2019.1/4(金)〜1/11(金) ☀️当選発表 1/12(土)を予定しています。当選方法はくじ引きかな。また考えますね。

---------------------------------------------------------------


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page