top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

杜の宮市に遊びに行ったよ



5/5こどもの日!


一宮 真清田神社で毎年1日だけ行われる 杜の宮市へ遊びに行ってきました♪



ついていきなりお昼ご飯をたべる。笑


スパイスカレー屋さん。2種盛りたべたよ!スパイス効いてておいしかった!!




色味もきれいだ~。



カレー屋さんのお隣のローストチキンも食べる。(カレーもチキンも半分こしたよ!←まぁ一人でも食べれるけどね!)


炭火で焼いてて本当においしかった♪




お友達の作家さん何人か出店されてたけど、みんな大人気!どこもかしこも多くのお客さんでいっぱいでした。



一緒に行った人が、おやつを買う気満々だったので、いろんなおやつを少しずつ買ってみたよ!



このクマパンは一目ぼれだわ。上はチョコクリームで下はカスタードの2つの味!


可愛くて食べられない!



・・・ということはなく、容赦なく顔から食べましたわ。


味もおいしかった♪





木の文具などを作られているITOCRAFTさんで、木のデザインナイフを買ったよ!


いつも使っているのが上のデザインナイフで刃先が32.8度


新しく購入したのが23度。角度が違うと全然違うね~。





ちなみにこれがいつも使っている道具たち!


新しいナイフでも上手に彫れるように練習しよう。




杜の宮市すごく楽しかったー!


よく他のイベントで、杜の宮市はもう出ないんですか?ってご質問いただくのですが、


とっても出たいんですが、申込が多いみたいで、私も申込しているんですが、落選して出れていません~。


来年は出れるといいな~。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page