top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

伊勢神宮へ行きました


伊勢神宮へ行ってきました!


この日は春!って感じにぽかぽか暖かくて最高のお出かけDAYでした!


花粉もすごかったけど😂🌸




参拝して〜おかげ横丁へ。




しあわせ小籠包って名前の小籠包。


小籠包好きだから買うよねー。おいしい😋




伊勢といったら赤福餅!

何度も伊勢に来たことあるけど、赤福本店で食べたの初めて😋


できたて赤福と温かいお茶で休憩😊



こいうじゃうじゃいた🐟🐟



梅も早咲きの桜も綺麗でした🌸




この日はmameitoちゃんのイヤリングと、新作の刺繍ブローチつけていったよ😊


桜色トレーナーお気に入りすぎて週3くらいで着てる😂



家帰って春限定パケのビールでお疲れ様でした🍺




絵日記✏️ 天気までかけるはんこは便利!☀️



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page