top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

長者町ゑびす祭りに出店しました。

更新日:2019年8月7日



22,23の土日は、名古屋市中区丸の内、長者町通りで「長者町ゑびす祭り」が行われまして、

ふわはんも出店しました。

今年で4回目のゑびす祭り。いつも雨に降られて寒い思いをしているのですが、

今年は2日間ともいいお天気で、そんなに寒くもなく快適に過ごせました~。

こちらにしっかりポーズ決めてくれるオカザえもんさん。

長じゃまちくんが撮りたかったのだが・・・。

毎年ゆるキャラやら、チンドン屋やら、山車がブースの前を通ってにぎやかです。


GIFUクラフト後から、ばたばたしていてはんこが全然作れず、簡素な感じで大変申し訳なかったです・・・。

いつもよりはきもち新作多めで・・・ブタの済、今回一番お気にいりです。


怒ってるのとか。花丸とか。


ガールズたちも気づいたらみんな旅立ってました。

近くに屋台とか、飲食ブースが出店していたので、食べるものには困りませんでした!

終始なんか食べていた・・・おいしかった・・・。


あいちトリエンナーレの作品?

なぜか短冊がついていました。

写真は初日の朝なんだけど、2日目の終り頃通ったら、たくさん短冊ついてて綺麗でした。

ふわはんブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

今度は来週の土日、11/5、6に覚王山秋祭りがあります。

まだブース場所は決まっていませんが、今回はmame糸さんと1ブースを半分こなので、スペース狭めです。

クリスマスに使えるはんこを持っていこうと思います。

転写は全部したからあとは彫るだけ!

楽しみです♪♪

それから、12月3、4(土日)はポートメッセにてクリマに出店です。

前回は2号館のミニブースでしたが、今回は、3号館の一般ブースです。

mame糸さんと2ブース借りましたので、広々ディスプレイです!

これはたくさん彫るしかないぜーーー

クリマのブース番号は D50-51です。

なんと入口から近いのです。

またお知らせしますね~。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page