top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

覚王山春祭 出店しました。



4/7、8は覚王山春祭でした。

1週前は、春通り越して夏なのでは?というくらい暑かったのに、

この日は冬に逆戻り・・・。前日に雨が降っていたことあり、すさまじい強風。

ガタガタ震えての出店となりました。笑

そんな寒い中、ふわはんブースへお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

早速作った、「そだね~」は認知度100でしたね。笑

ウケてもらえてうれしかったです。


私目線の写真~。

今回手作りブースの先頭ど真ん中という、とてもいいブース場所に出店させてもらえたおかげで、

歩いてくるお客さんみんな「きのこだ!」と気付いてもらえてうれしかったです~。


さて、次は4/29(土)、30(月祝) 今週末にある「びわこジャズ東近江手作り市」に出店させてもらいます。

ジャズのイベントなんです!

東近江市役所のメイン会場での出店となります。

ブース番号は

29日(日)が、B37

30日(月祝)が、B23

1日ごとに場所が変わるそうです。


ジャズを聴きながらのイベントだなんて、おしゃれえでございます。

滋賀県での出店ははじめてかな。楽しみです!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page