top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

デザフェスに出店しました。



デザフェス49 に出店しました!


2年ぶり2回目のデザフェスです♪


今回はいつも一緒のmameitoさんの他に、レジン作家のあとりえKちゃんも一緒に3人でいってきましたよー。























搬入前に撮ったから大荷物 笑




前回出店した時は東館だったけど、今回は西館4階!


机だけレンタルして、備品は宅配便で送って商品は手持ちでもってきましたよ~。


いつもより狭いから、全部置ききれなかった・・・。



奥から、私、mameitoさん、あとりえKちゃん3ブースで出店しました。



4階からみた感じ。


あまりうろうろできなかったから、休憩の時に撮ったよ~。


19時までの長丁場でしたが、1日目が終わって3人で軽く打ち上げしてホテルへ~




夜は前回も泊まった、有明ベイホテル。


ビックサイト目の前だから便利です~。


商品が少なくなってしまったので、朝ちょっと早起きしてホテルで彫りました。笑



今回は窓からビックサイト見えなかった・・





2日間通してたくさんのお客さんとお話しできました!


本当に楽しかったです♪お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。




閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page