top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

ねこねこ展にいきました



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

モチーフはんこはカラフルにたくさん押すと可愛くて気に入ってます。

お正月3日目、はっちゃんとネコ雑貨のイベントがやっているcafeへ行ってきました。



名東区にある q.e.d STORE&CAFE さん。

1か月間、ねこねこ展というねこグッズのイベントを行うみたいなので、初日にやってまいりました。

オープン30分前についてしまったので、ちょっとドライブして戻ってきたら店内満員!

しまった・・・。

店内そんなに広くないのですが、1席だけcafeの座席が空いててよかった。

選べるランチは、たっぷり具沢山お味噌汁&れんこんバーグにしました。ケーキと飲み物付き!


お味噌汁おいしかった・・・。ハンバーグも・・やわらか・・。


あったかいりんごタルトとあったかいゆず茶。デザートもおいしい。


はっちゃんは桃のチーズケーキ。こちらもおいしかったです。

店内には、作家さん手作りのネコグッズがたくさん。アクセサリーから器やら文具やら全部ネコ。かわいい。


私はマルポレランドさんという作家さんのブローチとマステを買いました。

マステはさっそく日記に。

ブローチ手書きかな?すごく細かく書いてあって、色合いとか表情がたまりません。

ブローチとイヤリングが好きすぎて、収集癖があるわぁ。笑

全部作家さんの。

今度並べてみよう。笑

楽しい一日でした~♪


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page