top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

お久しぶりのブログ


お久しぶりのブログです。

昨年秋から少し生活環境が変わり、順応することに必死でした。笑

時間の使い方って難しいですね。なかなか苦戦しております。


2019年は3月の京都の下鴨森の手づくり市から始まり、12月の岐阜のクリスマスマーケット、他に告知していないイベントもあわせて、12個のイベントに出店させていただきました。

沢山の方にはんこや絵日記を見てもらえて、本当に本当に嬉しかったです!!

2016年の春から、書き始めたはんこ絵日記も、丸々3年続けていることに自分でびっくりしています。笑

最近は更新率低めですが、それでも「見てもらえている」と思うだけで、3日坊主な私でも続けることが出来たんだと思います。改めて感謝しております。


昨年は、十分に商品の数が用意できないまま、イベント当日を迎え、せっかく来てくださったお客様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいになることも多々ありました。


今年はちゃんと十分に商品を並べてお客さんに見てもらいたい!と思いイベントの申込をセーブしました。

春夏は、4月覚王山祭り、5月杜の宮市、6月末クリマのみに出展する予定です。


珍しく真面目(?)な投稿になってしまいましたが、今年も、これかわいい!と自分が思うはんこをたくさん作りたいです~!






閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page