top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

びわこジャズのイベントに出店しました。



滋賀県東近江 びわこジャズの手作り市に出店しました。


生演奏を聴きながらの出店でした。


残業続きでなかなかはんこが彫れず、手帳用のはんこだけ持ってきました。

あとは普段やらないきまぐれお名前はんこも日曜だけ実施しました。


新しい図案も結構彫ったんですが、写真がこれしかなかった・・・。


近くのブースのお姉さんが、手作りランチボックスを売っていたのでお昼にいただきました。

ハーブチキンのバルサミコ酢丼。

すごく暑かったのでさっぱりハーブチキンがめちゃめちゃおいしかったです。


始まる前にスタッフさんから、ガーランドをブースに飾ってください。と渡されました。

このガーランド、手書きで色んな人のメッセージがたくさん書いてあって、

「今まで出店してくれた人たちにメッセージを書いてもらってるんです。だから最終日に是非メッセージ書いてくださいね」と言われたので私も書かせてもらいました。

メッセージではないけど。笑

また滋賀のどこかのイベントに、飾られるのかな~。

初めての滋賀での出店だったのにも関わらず、インスタ見てますよ~って方が何名かいらして

本当にとても嬉しかったです。

ふわはんブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page