top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

藤とネモフィラはんこ



GWはカレンダー通りなので、会社に行ったり休んだり、今日が何曜日がわからなくなりますね。

明日からGW前半!という日に、仕事終わりに藤のライトアップを見に江南まで行ってきました。

土砂降りだったんですけどね・・・


わかります?この土砂降り具合。スカートの色が変わるくらいベッタベタでした。笑

何もこんな日に行かなくても・・・でも貸し切り状態でそれはそれでたのしかったです。


次の日。雨は止んだけど曇り~。

ネモフィラ見たいなー。という話になって、港のブルーボネットへ。

入園したら、いきなりスタッフさんに「写真撮ってあげるよ!!」と言われ

「あ・・・はい・・・・」撮ってもらった写真 笑


ちょっと時期が遅かったのかな。あんまり咲いていなかったネモフィラ。

綺麗な青でした。


これは何のお花かな。もじゃってて可愛い。


花を育てる才能はないけど、見ることは好きです~。


GWイベントで「しんちゃん」が来てました。

この日、来園者が少なくて。しんちゃん私達にたくさんサービスポーズ決めてくれました。


藤とネモフィラのはんこ。

ネモフィラは、水色のインクをのせた後、濃い青でフチにインクをつけておしています。

グラデーションぽくなって気に入ってます~。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page