top of page
  • 執筆者の写真fuwahan

mtなごや



mt名古屋のイベントへ行ってきました。

カモ井というマスキングテープを販売している会社が行っている、マステのイベントです。

今回10周年アニバーサリーみたいです。

LOFT横のナディアパークで開催していたので、最終日に最近マステ熱復活のパイセンと遊びに行ってきました。


カラフルで可愛い会場。それぞれの台にマステが置いてあります。

ういろ、味噌、名古屋名物などの名古屋限定マステもありました。

お買い物をすると、うちわがもらえて、そのうちわを好きにマステでデコることが出来るワークショップ?コーナーがありました。


箱に入っているマステをどれだけ使ってもいいそうです。


私は味噌のマステを買ったので、味噌うちわ。

パイセンは名古屋(NGY)愛を表現したうちわを作りました!


他にもマステの量り売りや、つかみどりなど、楽しいコーナーいっぱいでした。


500円のつかみ取りの結果、私11個

パイセン13個。パイセン魚嫌いなのに、魚のマステばかり引き当てる。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
消しゴムはんこ ふわはん
ホーム
ふわはん ブログ
ふわはん プロフィール
ふわはん インスタグラム
Twitter
ふわはん イベント
ふわはん メールアドレス
ふわはん 写真インスタグラム
bottom of page